倉敷店

新刊入荷

本日より10月が始まりました。
あいにくの雨模様での始まりとなりましたが、10月は好きな季節です。
朝晩は涼しく、昼は快適な気候、少しづつ肌寒くなっていく感じ、どこかで秋祭りの音が聞こえるのも良いですね。

 

さて、9月には秋物が入荷してまいりましたが、10月になりますとショートブーツ含め冬物がやってきます。
そちらもまたこのBLOGを通じてお伝えしていきます。

 

R0021975

 

 

本日は、入荷は入荷でも雑誌の入荷です。
中山靴店では中敷きの作成や中敷きのメンテナンスを行っておりますが、作成や修正を行っている間に
どうしてもお時間を頂くこととなります。
その間に倉敷店では、本を読んで過ごされる方もいらっしゃいます。

 

個人的に、本・雑誌は大好きなので定期的に新刊の更新も行いますね。
本だけでも読みに来て頂いて大丈夫ですよ。笑
読書の秋ですから、是非。

 

そしてこの季節、紅葉も近づいてきていますね、快適なお出かけが出来るよう靴や足の相談、
気軽に何でもお申し付け下さい。
ご来店お待ちしております。

 

 

R0021944 (1)

 

 

キシガミ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ