倉敷店 商品情報

9月より。

先日我が中山靴店のホームページがリニューアルされました!
以前よりも大変見やすく格好良くなっておりますのでぜひ隅から隅まで御覧ください。
以前までアップしておりましたBLOGも過去ブログにて見ることが出来ます。
9月になって投稿したBLOGを商品とともに再度ご紹介致します!

 

 

先日の玉野店でのBLOGでお伝えさせて頂いたのですが、この9月より倉敷の店舗に異動して参りましたキシガミです。過去にも何度も倉敷店には入っておりましたので、久しぶりな感じです。
倉敷は美観地区のような素敵な場所や美味しいお店も多いとお聞きしております。またお客様より色々教えて頂きたいので気軽にお声掛け下さい!!

 

もう一人、新しく移動してきたスタッフもおります。入社2年目のオキタです!!以前は岡山店を中心に勤務しておりました。
彼は、プロダクトデザインを専攻して勉強していた経緯もありお店のPOPやDM、チラシなども手掛けています、倉敷店にも彼の作ったPOPなどがちらほらお目にかかれる日が近いと思います。

 

そんな二人から9月の新作のオススメです!!

R0021875

 

私、キシガミが持っているのは半年前にドイツにて買い付けてきましたポルトガルの新作ブランド
「TAPE」(テープ)のショートブーツ。

 

R0021877

 

シンプルですが、クラシックなデザインと縁取りのパイピングが効いてます!可愛いです。
インソールも取り外し可能ですので、オーダーの中敷きもお作りできますよ。
続いて、オキタが手に持っているのは中山靴店では人気ブランドとなりました、オランダの「Pocco Pazza」(ポコパッツァ)です。

 

R0021876

 

スエードのレザーを使用した靴が得意なブランドで非常にエレガントかつ履きやすさもありオススメですね。
今シーズンは新色のネイビースエードも入荷しております。

 

R0021878

 

急に気温も秋らしくなり、ショートブーツや秋物をご購入の方も増えました。
サイズ、カラーが無くなる前にお早めにお待ちしております!
足や靴でお困りでしたら、なんでも気軽に二人へご相談下さいませ。

 

キシガミ